スポンサー広告

 



*Edit TB(-) | CO(-) 

日記

紅にも色々あったんだぜ・・・。 

ここんとこ更新してなかったのには色々訳があるんです。

・・・本当ですよ?そんな疑わしい目で見ないで下さい。

・・・母がね、他界しまして・・・それで凹んでたんですよ。

とまあ話変えますけど!!

昨日2ちゃんねるのに行ったんですけど、腐女子ハンパなく叩かれてましたねー!

ゴキ腐リとか言われてましたもん!!友達にBL本薦めてたんでちょっと反省しましたねー。

まぁ・・・やめませんが!!腐界最高!!

あー・・・ヲタな彼氏欲しいなぁ・・・。



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

ちょっと待て!!

久しぶりの登場。
最近ブログが更新されていないとはおもっていたけど、
「・・・母がね、他界しまして・・・」って、、、
こっちも悲しくなってきた。(涙)
それ以前に紅は大丈夫?(掘り返してごめんね↓↓)
[2010/02/23 17:54]  ボサツ  URL  [ 編集 ] ▲PageTop

ベホマラーかけたい

心配かけてごめんねー。
大丈夫、ようやく復活しました。
[2010/02/27 22:28]  紅  URL  [ 編集 ] ▲PageTop

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/04/12 14:50]      [ 編集 ] ▲PageTop














管理者にだけ表示を許可する


~ Trackback ~


