スポンサー広告

 



*Edit TB(-) | CO(-) 

うおおおおおおおおおおおお!!ツンデレ最高だぜええぇぇぇぇぇぇぇ!! 

カークランドははしたないっていう動画があるんですけど、

何あれ・・・・むっちゃかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ちっさいアーサー萌!!ktkrええええええええええ!!!!!!!!



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

アーサーって?おしえてくれぇぇ!

ツンデレやヤンデレは、
「グヘへへッ」と思ってしまう△
[2010/02/16 18:00]  ボサツ  URL  [ 編集 ] ▲PageTop

貴様それでも軍人かあああああああああああぁぁぁぁぁ!!

そんなことも知らんのか愚か者めえええぇぇぇぇ!!

説明しよう!

アーサー。正式名、アーサー・カークランド(男)
とは、ヘタリ●でイギリと●呼ばれるツンデレ眉毛のことである!
飯が不味いことで有名な大西洋の元海賊。

・・・という感じだぜ!
[2010/02/17 13:04]  紅  URL  [ 編集 ] ▲PageTop














管理者にだけ表示を許可する


~ Trackback ~


