スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

wktkってワクワクテカテカのことだったんですね。 

この前上着のフードのゴムを締めすぎてストレッチマンみたいになってる人を見かけました。このネタどのくらいの人に伝わるんだろう・・・。

そういえば私や紫さん、一週間後にテストでした。・・・ちゃんと勉強しますよ?息抜きにブログを更新するだけです。

あー、チャーハン食べたなってきたわー・・・。

スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

はじめまして
いつも楽しませていただいてます
再びその方に巡り合えたらぜひご一報を
[2010/02/21 10:23]  PEARL  URL  [ 編集 ] ▲PageTop

有難う御座います。

こちらこそコメントありがとうございます。
その方とはストレッチマン似のお兄さんのことでしょうか?
また会えたら応援しておきます(笑)
[2010/02/23 10:40]  紅  URL  [ 編集 ] ▲PageTop














管理者にだけ表示を許可する


~ Trackback ~


