Index ~作品もくじ~

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 

もしもこんな事があったら・・・。 

一人ごと

あったらいいな、という紅の妄想です。期待すると痛い目に遭います。

 ある日の昼下がり、俺は出会ってしまった。かつて俺の弟であり、今は・・・その、なんだ・・・彼氏・・・とでもいう奴に。

 (見つからねぇようにしないとな・・・)

 「ん?アーサーじゃないか?」

 「げっ・・・。」

 「ほら、やっぱりアーサーだ!!偶然だね、こんな所で会うなんてさ。」

そう言って清々しい笑顔で俺の顔を覗き込む。

 「なっ・・・近寄るんじゃねぇ、このバカ!!」

 (まずい・・・これ以上近寄ると昨日の事を思い出しちまう・・・!)

 「バカとはなんだい!バカとは!俺はバカじゃないぞ!」

 「う、うるせぇ!バカっつったらバカなんだよ!!大体お前のせいで腰が痛ぇんだよ!!」

 「へぇ・・・?」

ニヤリとアルフレッドが笑う。

 「・・・?」

 「なぁるほど・・・つまりアーサーは昨日俺としたせいで・・・」

 「あああああああああぁぁぁぁ!!!何言ってんだこのバカァ!!」

 「っ・・・何で叫ぶんだい?本当の事を言っただけじゃないか。」

 (何でこいつはこんなにデリカシーが無いんだよ!)

 「場所を考えろ、場所を!!」

頬を赤らめ、キレ気味に叫ぶ。

 「・・・そうか、そうだよな・・・。」

 「そうだよ、やっと分かったか。」

 「うん、あんなに可愛い君を誰かに教えるのは勿体無いからね!!」
 
 「・・・・・生意気だぞ、弟のくせに・・・。」

 「今は違うだろ!恋人!!」

 「フン・・・勝手に言ってろ。」

 (今日も明日もずっとこんな日々が続くといい・・・)

*Edit TB(0) | CO(0)

BLTサンドって美味いよね。 

一人ごと

こんにちは、今日髪を切った紅です。

どうでもいいですね、はい。

昨日、GO!GO!鬼畜眼鏡という動画を見ました。

・・・うん・・・良かったんだけど・・なんか・・・ちょwwおまwwwってなったよ・・・。


今日は昼ごはんがB(ベーコン)L(レタス)サンドになりそうです(トマトが無いから)。

*Edit TB(0) | CO(0)

俺、このブログ更新し終わったら勉強するんだ・・・! 

一人ごと

はい、タイトルが死亡フラグから始まりました紅です。

昨日腐らしき方からコメントをいただきました。が、

昭和ヲタのリア友でした。

話を元に戻しますが、私のブログってもっとぶっ飛んだほうがいいですか?
いいと思う方は

ビリ●兄貴「最強トンガリコーン」

と私に送りつけて下さい。

宜しくお願います。

*Edit TB(0) | CO(0)

皆さんって照れ屋なんですかね? 

一人ごと

最近気付いたのですが、コメントを頂いているのがリア友の紫さんと猫山さんだけということに気が付いてしまいました。

(俺の記事がそれほど腐じゃないからか・・・?)

・・・よし、これからは腐全開で行くことにしました!

何かリクエストがありましたらできる限り応えていこうと思いますので、

ガンガンリクエストしてください!

*Edit TB(0) | CO(0)

荒ぶる小鳥の舞。 

一人ごと

友人に、「どうだよ、オーストリア!無理やりシュレジェンを取られる気分はYO!」といってみた。

すると、「似てる!?何か似てる!」と言われてしまった。

・・・何か・・・・・なぁ。

*Edit TB(0) | CO(0)

