Index ~作品もくじ~

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 

紅にも色々あったんだぜ・・・。 

日記

ここんとこ更新してなかったのには色々訳があるんです。

・・・本当ですよ?そんな疑わしい目で見ないで下さい。

・・・母がね、他界しまして・・・それで凹んでたんですよ。

とまあ話変えますけど!!

昨日2ちゃんねるのに行ったんですけど、腐女子ハンパなく叩かれてましたねー!

ゴキ腐リとか言われてましたもん!!友達にBL本薦めてたんでちょっと反省しましたねー。

まぁ・・・やめませんが!!腐界最高!!

あー・・・ヲタな彼氏欲しいなぁ・・・。

*Edit TB(0) | CO(3)

富竹フラッシュ!! 

日記

最近何故か富竹フラッシュ!!が気になる。

というか脳裏に焼きついて離れないといった方が正しいよね、あれ。

結局言いたいのは富竹フラッシュ!!

*Edit TB(0) | CO(0)

全国のリア充共、貴様らのケツに手榴弾ぶっこんでやるぜ! 

日記

今日は本田さんの誕生日ですね。なんと紫さんのお誘いで一緒にチョコを作りました!!

勿論あげる男の子など居る筈もなく、家族で食べました。

俺が描いて紫さんがクッキー作ったよ!!

バレンタインチョコ
*Edit TB(0) | CO(0)

お久しぶり・・・です(?)。 

日記

そんなにたってないというツッコミは入れないでください。

そういえば最近激嬢想歌という歌にはまってます。ヤンデレPさんの曲で、JOYSOUNDにも配信されてるんです!!

皆さんも一度聞く事をお勧めしますよ!!


・・・・心なしかテレビショッピングみたいなノリなのは気のせいです。はい。

*Edit TB(0) | CO(2)

この気持ちは何だろう。 

日記

おはこんばんちは、紅です。

最近銀魂の外道丸が気になります。

皆さんのお陰で、定期的に訪問して下さる方が着実に増えている・・・ような気がする。(多分気のせい)

そして何故かその中にエンタメ速報ナビの方がいらっしゃいます。

腐女子の生態でも探ってらっしゃるんでしょうか、それとも新しい世界の扉を開こうとされてるんでしょうか。

まぁどっちにしろ無事には帰れないと思います、はい。

やっぱあれですね、BLが嫌いな女子は居ない!!



あと、母さんにこのブログ見られてました。なんかもう泣きたいっていうか、気まずい。
*Edit TB(0) | CO(2)

