Index ~作品もくじ~

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 

色々ご心配掛けました。 

未分類

ようやく復活です。ブログ書くよ!!

最近ピュレグミを食べてるときに星型のを見つけました。

皆さんは見つけたことはおありですか?

なんか得した気分になりますよねー。
*Edit TB(0) | CO(3)

wktkってワクワクテカテカのことだったんですね。 

未分類

この前上着のフードのゴムを締めすぎてストレッチマンみたいになってる人を見かけました。このネタどのくらいの人に伝わるんだろう・・・。

そういえば私や紫さん、一週間後にテストでした。・・・ちゃんと勉強しますよ?息抜きにブログを更新するだけです。

あー、チャーハン食べたなってきたわー・・・。

*Edit TB(0) | CO(2)

忘れていました。 

未分類

このブログの注意事項

1、このブログに出てくる実際の国、団体、時代、人物とは一切関係ありません。

2、このブログには、ゲイセクシャル、レズビアン等、同性愛の表現があります。不快に思われる方はブラウザバックでお戻り下さい。

3、このブログで改善したほうがいい、こうすれば改善できる等のご意見がありましたら管理者までお申し付け下さい。

4、個人のブログといえど、公共の場。他の方が不快に思われるようなコメントはお控え下さい。

以上を守り、ごゆっくりお楽しみ下さい。

*Edit TB(0) | CO(2)

理想のテンプレートに出会えました。 

未分類

多分暫くこのテンプレートで行くと思います。
*Edit TB(0) | CO(0)

 

未分類

紅は猫耳萌え。

紅は変態


描いちゃいました。

*Edit TB(0) | CO(0)

