 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 

色々ご心配掛けました。 

未分類

ようやく復活です。ブログ書くよ!!

最近ピュレグミを食べてるときに星型のを見つけました。

皆さんは見つけたことはおありですか?

なんか得した気分になりますよねー。
*Edit TB(0) | CO(3)

紅にも色々あったんだぜ・・・。 

日記

ここんとこ更新してなかったのには色々訳があるんです。

・・・本当ですよ?そんな疑わしい目で見ないで下さい。

・・・母がね、他界しまして・・・それで凹んでたんですよ。

とまあ話変えますけど!!

昨日2ちゃんねるのに行ったんですけど、腐女子ハンパなく叩かれてましたねー!

ゴキ腐リとか言われてましたもん!!友達にBL本薦めてたんでちょっと反省しましたねー。

まぁ・・・やめませんが!!腐界最高!!

あー・・・ヲタな彼氏欲しいなぁ・・・。

*Edit TB(0) | CO(3)

うおおおおおおおおおおおお!!ツンデレ最高だぜええぇぇぇぇぇぇぇ!! 

カークランドははしたないっていう動画があるんですけど、

何あれ・・・・むっちゃかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ちっさいアーサー萌!!ktkrええええええええええ!!!!!!!!

*Edit TB(0) | CO(2)

頑張ってみた。 



信じられるか・・・?これ、

立ったまま描いたんだぜ・・・?

腰が死んだ(笑)
*Edit TB(0) | CO(1)

富竹フラッシュ!! 

日記

最近何故か富竹フラッシュ!!が気になる。

というか脳裏に焼きついて離れないといった方が正しいよね、あれ。

結局言いたいのは富竹フラッシュ!!

*Edit TB(0) | CO(0)

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


